400ダメージ与えればいいので、序盤なので1~2PTとしっかり戦闘をすれば稼げます。 敵と会わなさそうなところに降下できた序盤なんかは進化を狙ってみるのもアリでしょう。 S3で金装備の効果がアーマーが従来のバックパック 高速使用 に変更。
14失ったゲージはシールドセルなどの回復アイテムを使うことで再び回復させることができます。 シールドは25しかないため、注意が必要です。
6基本はスナイパーとアサルトライフルで中距離遠距離で撃って育てる事をオススメ 中距離遠距離の中でもオススメなのがヘムロックとG7スカウト1発の重さでダメージを稼ぐスナイパーは余剰分が切られるので次に上がるまでの進化ポイントが無駄になってしまう場合もあります なので軽く連射出来て尚且つ中距離が当てやすいヘムロックやG7スカウトがオススメです 勿論スナイパーにも利点があるのでオススメです スナイパーは中距離武器よりも適正距離が長いので自分は撃てるが相手は撃ちにくい場所から射撃が得意なので被弾を抑えながらダメージを伸ばす事が出来ます• 」 少ししか変わってませんが、 「発見した」が「見つけたわ」になっています。 新アーマー「進化シールド」が登場! システムオーバーライドイベントの期間限定モード 「デジャヴルート」で新アーマーの「進化シールド」が登場します。 [調整履歴]• (白進化シールドからなら400ダメ) アプデ後は簡単に紫まで持っていけるようになったので、青アーマーと迷うレベルになりました。
17ヘッドショットの追加ダメージ分ではなくダメージ全体に倍率が掛かるため、高レベルのヘルメットを装備すればSMGなどHS倍率の低い武器のヘッドショットダメージをボディショットと大して変わらないダメージに抑えることができる。 ぼやーっと光ってるアーマーがあったらそれです。
16必要増加値についてはまだ判明しておらず、耐久値も再度調整されるかは不明ですが、 耐久値については海外ゲームメディアは『S6スタート時に問題になったため、耐久値まではいじらない』と予想しているようです。
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